”CRM × 電話”
アセンドが得意とする
電話と顧客管理の連携ノウハウは、御社のマーケティングにとって
強力な武器となるでしょう。
ワンクリックで正確に架電できるClick to Callは架電効率を上げ、テレマーケティングのコール数、受注件数に直結します。 コール履歴画面から迅速に録音を聞けることで、有事の際のリスク回避を可能とし御社のコンプライアンスを守ります。 モニタリング・ウィスパリングでアポインタトークの質を上げ、クレーム回避と顧客満足度アップを可能にします。 その他、IVRやプレディクティブコールなど、ご希望に合わせて様々な電話サービスのご提案をさせていただけます。
ご利用中の御社FileMaker CRMに電話連携の機能のみをご提供することも可能です。 Click to Callだけ利用したい、通話録音を簡単に聞けるようにしたい等、 最小限の工数で御社のFileMakerに電話サービスを付加します。
アウトバウンドのみならずインバウンドもご相談ください。 過去履歴や登録済の電話番号からの受電に対してのアクションも ご要件に合わせて構築させていただきます。
電話機能以外にもGoogle Maps APIsを利用した地図連携を訪問販売システムとしてご利用いただいたり(※1
人事勤怠との連携による成績管理、KPI等の指標作成、各種Webサービスや基幹システムとのAPI連携など、
テレマーケティングシステムをより強力なマーケティングウェポンとしていきます。
(※1 別途Google Maps APIsビジネスプランをGoogle代理店様と
ご契約いただく必要がございます。
(※2 弊社人事勤怠パッケージをご利用いただく必要がございます。